びぃきゅうぐるめ

知多半島ぶらり旅 3日目

ごん狐に会いに行った。

季節になると曼珠沙華が咲きみだれる名所。

曼珠沙華の好きな人と訪れたかった。

素敵なディザイン。

館内に映しだされているビデオ

図書室でゆったりするのもいい

カフェでコーヒーをするのもいい

ゆっくり時間をすごす。


PageTop

知多半島ぶらり旅 2日目

子供の頃からお気に入りのお菓子。

何枚かにめくって食べる。

本店では「切れ端」と言うお値打ちな商品がある。

近くを通ったら必ず立ち寄って購入するんだ。ヽ(^^)ノ

PageTop

知多半島ぶらり旅 1日目

あいにくの雨、めげずに知多半島を気の向くまま

足の向くままぶらぶらしてみた。

バー&ビストロ 共栄窯

生ビール、ワイン、ピッツア、牡蠣、生ハム、チーズ

などなどでいい気持ちになって眠くなる。

PageTop

イヤホン

コードから完全に解放されたBluetoothイヤホン。快適です。

電池がもう少し長く働いてくれるとうれしいが、、、

欲は言うまい。

PageTop

うん、これは いい!

LEDのランプ

ケースに入っているところ

ケースから出した

大きさは小さな握り拳ていど

オレンジ色のスイッチが2ヶみえるのは

リモコン

逆さまにして吊り下げることも可

明るさ調整、オンオフのリモコンが付いているのが

いい。

寝転んでいて→起き上がる→スイッチを切りに

ってあんがいめんどくさい。

怠惰なキャンプ生活。

リモコンもフラッシュライトになってる。これも

いい。

USBで充電。

PageTop