びぃきゅうぐるめ

安曇野 4日目

素敵な喫茶店で朝食。

ホットサンド(数種類から選択)小鉢(数種類から選択)、

マグに入ったタップリの珈琲。

外観は普通のカフェ、店内はシンプルで感じ良いディザインで

また次回も立ち寄りたいと思った。

安曇野VAIOの前にあり一部のファンには聖地とされているとか。


PageTop

安曇野 3日目

中華のランチを選択

まず、おおお、超高級品のサニーレタスがぁ!

地元でうまく仕入れしているのかな?

デニーズではサラダが写真メニューと著しく

違うと言うお詫びの貼り紙があった。

スープ、三品、ともにおいしかったぁ。

付け合せのサービススープまで美味しいとは

なかなかやるじゃないかぁ

PageTop

安曇野 2日目

ちひろ公園を散策した。

その後はお待ちかねのアルコールタイム。ヽ(^^)ノ

鯛や  にて

お腹いっぱいの夕食だった。

PageTop

安曇野 2日目

ちひろ美術館でランチ

山菜おこわ と キノコのスープ  

缶バッチは「トットちゃん大使 」の証拠!

クイズに答えていい成績だともらえます。

PageTop

安曇野 1日目

やはり陽が沈むと誘惑に耐えきれず.........

美味しく冷酒、牡蠣、串焼き、などなどいただきました。

PageTop

安曇野 1日目

バブアーのオイルドジャケットを買った。

昔買ったヤツより油臭くない。これは良い。

PageTop

カフェ陶史の森

今日は陶史の森でランチ

すごしやすい季節になった。

珈琲とホットサンド

PageTop