びぃきゅうぐるめ

本日の夕食

さざなみ館のうなぎ定食

プラス   生ビールX2で  できあがり。


PageTop

花フェスタ 2016

はままつフラワーパークで散歩

咲き誇った各種の花と

ジャグリングの妙技に酔いしれて

PageTop

陶史の森でランチ

いい天気なので弁当をつくって陶史の森へでかけた。

レタスのサラダ

ホワイトアスパラガスのクリームチーズあえ

手羽先のめちゃくちゃやわらか煮

薄切り牛肉の醤油炒め

おにぎりX2

味噌汁

コンビニで買ったブリュレ

------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------

ちょっとだけ冷たい風がすてき

ほんのりした陽射しがすてき

遠くで聞こえる子供の笑顔がすてき

木々のふくらんだ蕾がすてき

PageTop

昼呑み

休日と言うことで気が緩んで昼から

生ビールですがなにか、、、

うまい!けど、両横のヘビースモーカーに負けて

早々に退散。

PageTop

キャンピングカーショー

キャンピングカーを乗り継いで40年になるけど初めて来ました。

商品を買うのに入場料がいるとは?

凄い車

値段も凄い1千万超え!

このクーラは冷えそうだがなんと20万円

フードトラックが何台か営業中。

焼きチーズ。

ブラジルの料理らしい。

PageTop

水出し珈琲器

お値打ち価格だったので水出し珈琲器を

買った。

本体はガラス製だが他はプラスチック製

水と珈琲豆をセットしておけば何もしなくて

数時間後には澄んだ珈琲が出来上がっています。

 

PageTop