びぃきゅうぐるめ

京都4日目

京都でゆっくり呑める美味しい店発見。

「ぽじて」

ホームメイド 飛龍頭など旨い肴多数

カウンター席8のみ。

おすすめです。


PageTop

京都4日目

渉成園を歩いてみた。

めちゃくちゃ京都らしい。(^-^)

PageTop

京都3日目

京都御所  自転車の道

前回は見ただけだったけど今日は実際に

走ってみました。

京都御所ってとんでもなく広い!

。。

PageTop

京都3日目

桝形アーケード商店街

それほど広くないけど活気あふれる

商店街でした。

昭和の香りがする素敵な商店街だ!

。。

PageTop

京都3日目

東急ハンズの駐輪場

屋上の8Fまで行きます。

誰1人使ってません。(^^;

1

PageTop

京都2日目

あじき小路と膏薬小路

たたずまいがフォトジェニック。

PageTop

京都 2日目

今日散策した所

古川通りアーケード商店街・三条アーケード商店街

寺町アーケード商店街

PageTop

京都 2日目

ぎょぎょぎょ。

エッグスンシングが京都にあったよ。

PageTop

京都 2日目

ビュッフェスタイルの朝食ですが

朝はあいかわらず食欲がない。

クチコミ通り充実した品揃えなのに

あと

珈琲とクリームブリュレをいただきました。

PageTop

京都 1日目

何故か思い出いっぱいの三条商店街。

歩くたびに記憶がよみがえる。

食べ物屋さんはほとんど立ち寄ったなぁ。

まるで第2回目の新婚生活みたいだったね。

PageTop

京都 1日目

ホテル近くにあった不思議な建物。

薄い三角形で2階だて。

編集なしです。

PageTop

京都 1日目

ストライダを持って京都へ

雪で新幹線が遅れている。

アーバンホテル京都二条です。

できたばかりできれい、清潔。

クチコミで賛否両論

トイレ、シャワールームのドアがなんと

透明ガラス。

手前に写っている黒い四角いものが取っ手。

外から丸見えです。

シャワールーム・・・(*_*)

新婚さんならいいかも・・・

PageTop

リモートシャッター

旅先でシャッターきってもらえる人を探すのは

苦痛なので これを買いました。

Bluetoothではないのでペアリングの必要がないと言うところが

いいです。

PageTop