びぃきゅうぐるめ

キャンピングカー

キャンピングカーを買った。実を言うと
キャンピングカーを買ったのは2度め。
初めてはもう20年以上前になるのか(?)
米国車で5000ccクラスの大きな車だった。
今回は国産車 2500cc
ほぼ1人で使うのでじゅうぶんだろう。





もう少し使い安く改良が必要。


PageTop

ハワイ 4

子供達はロミロミマッサージへ行った。おじさんは1人でプールサイドでまったり。



誰もいません貸し切り状態。







PageTop

ハワイ 3

アラモアナのフードコートが新しくなっていた。



あちこちで買ってきて 皆で分けあってランチ、食べ過ぎたぁ。(>_<)





PageTop

ハワイ 2

夕食です。




よく歩いた。




PageTop

ハワイ 1

今回はairbnbで予約。素晴らしいコンドミニアムを借りることができました。



バスをよく利用する我が家にとってバス停近くで便利。オーナーが日本人ということもあって連絡、メールのやりとりもスムーズ。シャワートイレも完備!!
楽しく1週間すごせそうです。

PageTop

久しぶりのラウンジ



ラウンジで生ビールやってます。

PageTop