びぃきゅうぐるめ

安曇野 3日目



予定外のことが起き
早朝チェックアウトの為ホテルでの食事ができなかった。

そんな場合は前もって知らせておけば
ホテル特製の「簡易弁当」を用意していただけるとのこと。。
ええ!!そんなサービスあるって知らなかったよぉ~~~。。(^^ゞ


PageTop

安曇野 2日目

食事付きプランを選択した。
ミニ懐石です。
























少しづつ供されるけど
これで、、けっこうおなかいっぱいになってしまった。
運転の為アルコールなし!(-_-;)

PageTop

安曇野 1日目


今回は珍しく「ホテル棟」に宿泊です。





4人用の部屋のようです?






料理をするにはやや狭いミニキッチン。
ホテルだからしょうがないですね。付いているだけでもありがたい。


PageTop

マメモ

クチコミでそうとう悪評ばかり
だったけど、
半額だったのでつい買ってしまった。









クチコミどおり画面が暗くて
文字が読みづらい。
室内でもきちんとした照明がないと
使用はむつかしい。
バックライトの性能がいいスマートフォン
を使い慣れている人達が使いこなすには
大変そう。。




PageTop