びぃきゅうぐるめ

めし 蔵



職場の近くです。
知らないうちにお店ができてました。

ひょっこり立ち寄りました。
「おふくろの味」的な食事が堪能できます。

日替わり和定食を注文しました。

刺身、天ぷら盛り合わせ、酢の物
だし巻き卵、タケノコの煮物、大根と烏賊の煮付け
キュウリと烏賊のキムチ風、味噌汁、漬け物
ご飯おかわり自由。。。。




PageTop

休暇小屋



以前から行ってみたい喫茶店の一つだったんですが
やっと行くことができました。



とても素敵なディザインでゆったりした時間を過ごせます。



庭先には「ハンモック」の席もあったり、、
遊び心も満載です。

このお店が近くだたっらなぁ。。。



PageTop



しめは味噌キシで。。。

PageTop

生ビール付ランチ



久しぶりの休暇
昼間からやっておりまする。

PageTop

焼き鳥



ひさしぶり。。。^_^

PageTop

カフェインレス



珈琲は好きですが、
カフェインが苦手なボク
バルク包装でお値打ちだったので購入
ダンボール箱で送られてきました。
いつもなら10パック程度しか目にしないので、
量に圧倒されました。

PageTop

録画





BSや地デジを録画

録画しても家でゆっくりTVを観る時間は少なく
HDDに溜まっていく一方でした。
この「アナ録」で録画すればPCやタブレットでも
観ることができるので移動中や旅先などで
ゆっくり鑑賞できます。

映画三昧の休暇をすごせます。(^^ゞ

あ、もちろんアナログ録画ですので
画質は落ちますよ。

MPEG-4 H.264
720X480
60fps



PageTop