びぃきゅうぐるめ

キャンプごっこ

近くの公園で無理矢理キャンプごっこをやってみた。(^^ゞ


カセットガス方式の発電機は扱いやすい!


ゆったりと珈琲が抽出されるのを待ちたかったが
発電機の音はやはり緑の風景には似つかわしくなく
騒々しかった。





PageTop

安曇野 8日目

おかずいろいろのランチバイキングです。

三色すみれ

おふくろの味 バイキング


バナナムーン

くつろげるミュージアム+カフェ

PageTop

安曇野 7日目


池田町の祭りを見学


天気はイマイチだけど華麗な山車の
曳き回しを観た。

PageTop

安曇野 6日目

朝食は野菜たっぷりのスクランブルエッグのプレートで、、










PageTop

安曇野 5日目


時計博物館をぶらり



さんま定食で満腹

PageTop

安曇野 4日目

コスモスに囲まれて ボォ~っとしてます



--------------------------------


キノコ君発見 名前は調査中

PageTop

安曇野 3日目

今日も風といっしょにランチ


にんきのお食事処 「風ゆら」
に来ました。


美味しそうなお惣菜がいっぱい並んだ御膳

人気のお店だけあって平日でも30分待ちでした。
別室に「ウエイティングルーム」なる物があり雑誌など
読みながら、、おなかの虫をなだめて耐えます。(^^ゞ

-------------------------------------------------


池田町の石仏群



PageTop

安曇野 2日目

風といっしょにランチ


カフェ 風のいろ エントランス


素敵な庭や雑貨に囲まれて楽しい時間を過ごしました。



堀金の道の駅名物  おこわ
これ、本当にうまいね!!

併設レストランも庶民価格でボリュームあるし
よい!(^^)



PageTop

安曇野 1日目

景色がいいよ。



ランチ いただきました。



いろいろ、たくさんの惣菜。
珈琲とプチケーキ付きです。
ごちそうさまでした。

カフェ バロ

PageTop

発電機

購入しました。



・・・・で なんに使うのって
周りの人達に言われてます。♪(´ε` )

PageTop

ストーブ



これメッチャ欲しい!

PageTop

1周年

ときどき利用するカフェです。
1周年記念とかで記念品を
いただきました。



包装がすてき
センスがいいですね。

PageTop