びぃきゅうぐるめ

安曇野 4日目

お昼ご飯をどこで・・と思案しながら車を走らせていると
「ごはんカフェ・エンジェル」という看板を見つけたので
さっそく入ってみました。

週替わりランチAとBがありました。

ランチB


ランチAは「カシューナッツと鶏肉炒め物」+お味噌汁+総菜小鉢
でした。
地元では知る人ぞ知る(きっと)すてきなカフェでした。

参考URL
http://www.i-turn.jp/gohan-cafe-angel-azumino-toyoshina.html




PageTop

安曇野 3日目



今日はコテージでゆっくりしました。
ランチはパスタ。
タラコに大葉をたっぷり刻んで加え
仕上げにゆで汁を少し加えます。ボ~ノ・・・(^^)v



珈琲を淹れて自宅から持ってきた本を寝そべりながら読みました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕方陽が落ちてきました。
国営あずみのアルプス公園でライトアップがあるとききつけ
出かけました。









寒さの中をライトに照らされた小径を散歩。芯まで冷えます。

コテージに帰って源泉掛け流しの温泉につかり
生き返る。





PageTop

安曇野 2日目



松本へぶらりドライブ。
ところが車が一切通っていません。

 

皇族の方が通過されるとのことで交通規制でした。
松本の中心地、車がが行き交う喧噪の街が一瞬だけ静まりかえりました。



何気なく入った「唐揚げセンター・松本店」(?)
写真ではわかりづらいかもしれないけど。。すごいボリュームです。
軽く2人前はあると思う、とうぜん食べきれないので
ドギーバッグプリーズ・・でした。(^^)

PageTop

安曇野 1日目

 
今日はラ・プラトーでミニコース。











おいしくいただきました。(^^)v

PageTop

ラ.オベルジュ

市民病院近くにリノーベーションして
開店。





店内は意外と広く落ち着いた雰囲気です。
珈琲もモーニングセットもおいしかった。
ごちそうさま。


PageTop