びぃきゅうぐるめ

夕食



量的にはちょうどいい。
格安プランだから文句は言えない。
ただ、一品くらいオリジナルな料理があっても、、、、、(^^)


PageTop

安曇野 泉郷


今日は朝から雨でした。
国立アルプス安曇野公園は雨でも楽しめるので
昼食後腹ごなしの散歩を兼ねて出かけました。

そして ホテルでの夕食を楽しみました。




ぽん酢でいただく小鍋



和食らしくいろいろな食材で少しずつ


少しだけ冷酒もいただきました。




PageTop

安曇野 夕食


お楽しみの夕食



まずは冷酒で乾杯



いろいろの前菜
ちょこ、ちょこあるのはお酒のアテとしてもうれしい。



クルミ入りとプレーン



ジャガイモのポタージュ
濃厚なお味でございました。(^^)



子牛のほほ肉のシチューと
ヒラマサのムニエル 温野菜添え
と言ったところかな



デザートいろいろ



珈琲

なんかさ、最近は珈琲マシンで入れるのがあたりまえに
なってきたみたい。
濁った珈琲であまり好きじゃないんですよね。見た目が。。

ドリップで入れた澄んだ珈琲が好きというのは
もう古いのかなぁ?(^^)


PageTop

安曇野 泉郷



安曇野泉郷にきています。

コテージはこんな感じ




ベッドルームと



ファイヤープレイス



コタツがある部屋



キッチン
IH仕様



ちょっとしたラナイ



ロフトもあります



自慢のお風呂
中房温泉からの引き湯で24時間はいれます


PageTop