びぃきゅうぐるめ

安愚楽

三ケ日でおいし店
で必ず上位にランク。



送迎システムもあるようだ。


PageTop

天竜浜名湖鉄道

天浜線は駅舎を利用した
レストランや喫茶店がある

トイレも面白い形のものがある。



牛型トイレ



駅舎の喫茶店



モーニングセット

PageTop

とんきい

細江町にある家庭惣菜の店



子供年齢X100円というおもしろい
料金設定と夏休みと言うこともあって繁盛。

赤、白ワイン 焼酎 も飲み放題!!すごい。(^^ゞ














PageTop

浜名湖

ほんとうは猪鼻湖
いつものお値打ちお宿リステル浜名湖でブラブラします。



部屋のすぐ前で釣りをしている



チェックインしようと
フロントへ、、、
館内クーラーが故障の為か
ムッとした熱気。

おいおいお。。。。

PageTop

all you can eat

よく前を通っていたけど
初めて入った。



ボクが知らなかっただけで有名店(?)

香織のたからもの



右端に見えるのはタイマー
普通料金の約半額の30分コース
を選んだ。
自分で選択したので言う義理では
ないけど、タイマーとニラメッコ
の食事は初体験。





おいしいお惣菜がならぶなか
ペペロンチーノと小松菜のジュースがよかった。

PageTop

サガミ

なんとなく 蕎麦が食べたくて、



つけ麺で大盛り(^^)
まわりにしゃぶしゃぶ風の肉
ネギたっぷり!!

満腹

PageTop

はんなり

「華なり」とかいて
そう読ませている。



チーズケーキとチョコレート

店内もステキだった。

PageTop

うな千

知人の推薦で行ってきた。



長焼き定食

店は13 時 近かったが
混んでいた。

PageTop

歩いて

自宅から10分くらい歩く。

「たまや」のおまかせ料理と冷酒を堪能。



イワシの煮付け



ナスの煮浸し



おもしろい酒器



刺身



鮎 塩焼き--- 天然物



焼肉



トウモロコシの天ぷら



蕎麦

なぜか トウモロコシの天ぷらが
意外とうまかった

PageTop

ボルケーノ

朝食を



今朝はなぜかJAZZがかかっている。(^^)

PageTop

ボルケーノ

ボルケーノでここちよいハワイアンミュージックを聴きながら
朝食を



旅行雑誌を見ながら次回
ハワイ旅行を妄想する(^^)

PageTop

わさび園

葉わさびを求めて大王わさび園に
よった。



リニューアルしたとか、、、

水路ではラフティングもどきも
行なわれていた。

PageTop