びぃきゅうぐるめ

浜松餃子

餃子の美味しい店

「一郎太」で食事をした。

itirouta

麺類好きなのでラーメンとのセットを注文してしまったが
白いご飯と餃子 の方が美味しかっただろうと思われた。


PageTop

浜松餃子

近くまで来ているのでちょっと足を伸ばして
「浜松餃子」の店「紀楽」でランチ。

kiraku1

お持ち帰りにも力を入れているような。

kiraku2

店内から入り口を見る。
満席では入れない人が待つ部屋。

kiraku3

餃子ランチ

餃子X10ヶ
ミニサラダ
ごはん
味噌汁
漬け物
フルーツ

意外とボリュームがあった。
おいしい!

PageTop

リステル浜名湖

今日からリステル浜名湖でのんびるする
その強い味方をモンベルで買って来た。

えあーマット1

空気を入れる前はナップザックのような感じで
肩にかけて簡単に持ち運びができる。

えあーマット2

付属品のポンプで空気を入れる。
いい感じで寝そべって本を読んだり、TVを観たりできる。
円筒形の物をはさむことによって角度を変えたりもできる。

これなら、ビーチでもOK。(^^)

PageTop

ハワイ旅行 番外編 (2010)


最近は我が家のお気に入りスポットになりつつある
フォスター植物園

チャイナタウンからゆっくり歩いて行ける。

フォスター1

巨木を見て回り

フォスター2

歩き疲れたら木陰で休み

フォスター3

のんびりと半日過ごす。

帰りはチャイナタウンの飲茶で腹ごしらえ。


PageTop

ハワイ旅行 帰国日 (2010)


帰国するときにホノルル空港でいいものを見つけました。

モバイルステーション

モバイル機器の充電スタンドです。
利用はしませんでしたが どうも無料のようです。

もし詳細をご存じの方がいらっしゃったらご教示ください。

PageTop