びぃきゅうぐるめ

朝 珈琲

Marriott Asossia Nagoyaの1Fのカフェ「デセナーレ」で
ちょっとっと贅沢な朝の珈琲タイム。
ゆっくりしようと席に付いたが、、禁煙じゃないんですね。(^^ゞ
mario11

知らずに入ったボクが悪いんですが。。。
先入観でてっきりホテル→禁煙と思っちゃっていたんです。

ウン悪く左右の方が喫煙者だったので早々と退席しました。

ゴホォ、、、、(^^ゞ


PageTop

急に食べたくなるもの

やけに、食べたくなるものって時々ありますよね。
なぜか今日は朝から焼きそばが食べたくてしかたがなかった。

名店「ひでよし」のオムソバを食べてきた。
焼きソバをくるりと卵焼きで包んであります。omusoba
それに味噌ダレのおでん。まんぷくまんぷく。

PageTop

朝ごはんを食べよう

飲んだり、食べたり、ゴロゴロしたり、、のハワイから帰ってきて
体重が心配だったが、、、増加なし。
車のない生活(ハワイでの)は知らず知らずカロリーを
消費していたのか。

朝食をしっかり取ろう、、と言うわけで
オースタッドホテルの朝食バイキングに行ってきた。

osuta1
サラダ、ベーコン、焼き魚、ひじき、卵焼き、ポテト、ごはん、味噌汁
osuta2
いちご、フレンチフライ、グレープフルーツ、珈琲

これで¥670は値打ちじゃないでしょうか。

取り皿が清潔というだけでもうれしい。(^^♪
室内は明るくてきれい、トイレも清潔。
まさに、日本万歳です。

PageTop

15日目(帰国)

ああぁぁ、、楽しかった休暇も終わり、、ついに帰国。

あちこちを気ままに送迎していただけるTats&Co.の
たっちゃんに空港まで送っていただく。$15、、
808-551-9175 利用してくださいね。


raunji3
手続きを済ませてサクララウンジでメール確認&珈琲タイム
高速無線LANは無料で使用できます。
raunji2
意外とひっそりのラウンジ内

------------------------------------------

帰国便の機内食
kinai22
大吟醸 伯楽星とおつまみ
kinai23
kinai24
kinai25

------------------------------------------

jitensya111

The Busと組み合わせて力強い交通手段となった自転車

PageTop

14日目

久しぶりにテニスをした。
ネット上で知り合ったSパパさんとアラモアナビーチパーク
テニスコート山側で待ち合わせした。

平日しか経験のないボクは朝からコートが満杯状態の
日曜日の朝は活気に満ち溢れているように見えた。

tennis55
昨日の雨がまだ少し残るコート
気温はぐんぐん上がりハワイにしては風が少ないコンディションで
のどが渇き、、カラダがビールを要求している。(^^♪

beer1

と言うわけで、、
プリンスホテル ワイキキに来た。
サンデーブランチのバッフェ。テニスのあとのビールはうまい。
この為にテニスをやっているような、、、、

ところでワイキキにはもうひとつプリンスホテルがあるんですね。
価格もずいぶん違うし施設もずいぶん違うので間違えたら大変。
prince1



PageTop