びぃきゅうぐるめ

八ヶ岳南麓で。。。(その3)

つかの間の休暇も最後の日です。
まったりとすごしたレンタルコテージをチェックアウトして
丸山でコーヒーとサンドイッチをいただき朝食です。
ランチは諏訪湖畔の「紅屋」で日替わり定食。

なとりさん家のたまご工場ではアップルパイともちもちシュー。
新装開店のケーキ屋でお土産を買って(名前が思い出せん)←加齢のため
だんご専門店「はな縒り」ではいろいろなだんごを購入。

結局いつものように食べて、寝て、の 「ぐうたら旅行」でした。(^^♪


PageTop

八ヶ岳南麓で   (その2)

キノコ採り
ハナイクチが少々採れました。時期的には既に遅かったけど
それなりに見つける喜び、採る喜びを味わい適度な散歩と
新鮮な空気をすって満喫しました。

夕食は地元でも評判の「魚Zenzow」へ出かけました。

sakanaya

いろいろ注文して写真を撮りましたが光量が不足でほとんど黒に
仕上がってしまいましたので、、、、掲載不可です。(^^ゞ

PageTop

八ヶ岳南麓でまったりした。

先日はかみさんと八ヶ岳南麓のレンタルコテージでまったりと休暇をすごしました。
nakaura
中村農場のたまご丼
ふかふかの玉子、出汁だけとシンプルですがこれがまたうまい
お気に入りなので今回も夕食としました。

うっかり予約をしないで行ったら満席で一度は
入店できませんと言われたけど、、食事を終えた
家族の方がすぐ席をあけてくれましたので無事着席。

ほかにも各種串焼き、焼き鳥がうまい。 車で来たことを後悔しつつ
いただきました。

PageTop

遅い夏休み

メニューが出てきましたので
menu
2泊目の食事は内容が変わるのでプリントしてないとのことでした。

PageTop