びぃきゅうぐるめ

知多半島ぶらり旅 2日目

子供の頃からお気に入りのお菓子。

何枚かにめくって食べる。

本店では「切れ端」と言うお値打ちな商品がある。

近くを通ったら必ず立ち寄って購入するんだ。ヽ(^^)ノ


PageTop

焼き菓子

Kさんからのいただき物です。

普通の焼き菓子かと思って食べましたが

テラミスのような味がして意外に美味しかった!

ご馳走さま。

隈取りのディザインがそれらしいですね。

PageTop

さくらんぼ

勤務地から歩いて数分の所です。


真っ赤に熟れてます。


すずなりです。

PageTop

なとりさんちの たまごや工房   (諏訪市)

日替わりランチをいただいたところで、つぎ、デザート。"^_^"
tamago3

tamago2

tamago1

我が家へのお土産のことも考えられながら・味見的おみやげ・
で少しづつ買いました。
かすたぁぷりんは文字通りカスタードクリームの味がしっかりと味わえます。
餅シューはクリームと皮のコンビネーションがうまかったですよぉ。

お土産の欲しい人は手を上げてぇ・・・・"^_^"

公式HPはココをクリック

PageTop

麩饅頭

今日は義母の分も入れて30ヶ買ってきました。
yamayone1

yamayone2

もちもちふわふわ、さっぱり餡子、でついついお口の中へ、、
いかん、いかん、、、メタボ脱却ならずぅぅぅ・・・"^_^"

PageTop