びぃきゅうぐるめ

リスボン

あんかけスパ専門店より美味しいあんかけスパです。

ミニサラダとスープ

濃厚でタップリのあんがかけられた名古屋メシのあんかけスパ

お腹いっぱいになっちゃう。


PageTop

旨い店 「旬亭」

いろいろ食べました呑みました。旨い!

楽しい時間をすごした。

とか

 

PageTop

あこがれ(?)

感じ良さそうだし友人も推薦するし

1度行ってみたいと憧れ続けている店。

定休日だったりして利用できなかった。

3度目でも入店できず。

地下へいざなう階段

本日は貸切営業です

と言う無情の貼り紙が、、、、、、

あああああああああああああ。

PageTop

Teeシャツ

ハワイで有名な(?)88Teesと言う店がある。

それをパロディー化してTシャツを作った。

自慢の人の自慢のTシャツ。

PageTop

ヤモリ

我が家の窓に現れたヤモリ。

爬虫類はあまり得意じゃないけど

こいつはよく見ると可愛らしい眼をしていいる。

知らないうちに何処かへ行ってしまった。

PageTop

ハワイ 14日目

帰国、チェッ。(^_^;)

帰国便の酒盛り。

PageTop

ハワイ 13日目

ああああああ、、、、、

いつまでも遊んでいるわけにいかない。

帰国だ。

あと1時間ほどで離陸。

眠い。

PageTop

ハワイ 13日目

ハイアットリージェンシーの1Fの通路で開催される

ファーマーズマーケット。

場所がいいのかにぎわっていた。

パイが美味しそうだったので買って食べたが

撮影を忘れた。(^_^;)

PageTop

ハワイ 12日目

おまけ

PageTop

ハワイ 12日目

昨日までなかったような気がする。。。

バイクスタンド

タイヤを固定するのかな

やっぱりカードが使えるんだ。

PageTop

ハワイ 12日目

ランチです。お昼ご飯です。お昼です。

なんだぁ、クロワッサンサンド、サラミ、マカデミアナッツ

普通じゃん!と思うなかれ。

なんとぉ、昼間からビールを呑んでる。ヽ(^^)ノ

ま、こんな事  休暇でしか出来ないから。

マカデミアナッツに機械でスリットを入れて割り安くしてある。

これが意外と不人気で値崩れしていた。

私は気に入って5バッグ買った。

PageTop

ハワイ 11日目

ダウンタウンを散策していたらシャワー!

近くの商業ビルで雨宿りした。

あまり人通りがないちょっと暗い(?)飲食街で

カレーライスを注文。予想外のカレーが出てきた。

下にあるご飯を掘り出しながら食べなくてはならない。だから

カレーおじやみたいになる。懐かしい給食の味がした。

PageTop

ハワイ11日目

物価が高いワイキキだが肉は安い。

1kgはあろうかと言うテンダローインを焼いた。

1日では食べきれん!

PageTop

ハワイ 10日目

リベンジ

ここと

2ヶ所提携してる。

今回どうしても行きたかったのは

こっち。

思い出詰まっている。

PageTop